旅の現象学

2012年から2013年にかけてのユーラシア大陸自転車旅行の記録です。

9月9日からたぶん半年くらいの間、主に自転車で海外を旅行する予定です。
とりあえずの目標はポルトガルのリスボンから、トルコまでを走ること。
その後はインドとか東南アジアに行きたいと思っています。
(自転車かどうかはまだ分からないですが)

とりあえず作ってみてほったらかしにしてたブログだけど、
旅立つ前に一記事でも書いておかないとずっと放置することになりそうなので、
書いておくことにしました。

ブログを作った当初の目的は、旅先で考えたことや感じたことを、
人に向けた文章にすることで整理したいという、割と内向きなものだったけど、
今回旅立つにあたり、周りの人のやさしさに想定外にじーんとすることが多くて、
そういう人たちに旅のおすそわけが出来ればいいなぁ、という気持ちが割と強くあったりします。

そんな訳で写真多めで定期的に記事を更新していけたらと思ってはいるのですが、
ネットがどの程度使えるか分からないし、いざ旅を始めたらなかなか余裕が出来ないということも
あると思うので、更新があまりなくてもお許しください。それでは!

DSC_0979_convert_20120906004634.jpg
スポンサーサイト

コメント

そのサドル

細すぎで絶対ケツ痛くなるから
ブリザエースかサドルをフカフカにした方がええぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無事に帰ってきたらCCアルバイトで復帰するんだよね?気をつけて!

No title

いってらっしゃい

Re: そのサドル

> 細すぎで絶対ケツ痛くなるから
> ブリザエースかサドルをフカフカにした方がええぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アドバイス、ありがとうございます!皮製のサドルなんで以外にすわり心地いいんですよ。
痛くなったら立ちこぎします。

Re: タイトルなし

> 無事に帰ってきたらCCアルバイトで復帰するんだよね?気をつけて!

CCアルバイトは電話応対スキル的に厳しいと思うので、システム見習いでお願いします!

Re: No title

> いってらっしゃい

ありがとう、行ってくる。帰ってきたらまた飲もう!

もう向こうだよね。
ホントにバルスしちゃうとわ、、、。
ちょっと寂しいじゃないか。
ちゃんと帰ってくるんだよー!

Re: タイトルなし

店長、帰ったら雇ってください。
> もう向こうだよね。
> ホントにバルスしちゃうとわ、、、。
> ちょっと寂しいじゃないか。
> ちゃんと帰ってくるんだよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokosadokosa.blog.fc2.com/tb.php/1-e708ff23


より大きな地図で 旅の現象学 を表示

さんふぃ

Author:さんふぃ
ポルトガルロカ岬から、日本に向かって主に自転車で旅行中です。

この人とブロともになる

